【重要】Windows 10のサポートを終了しました。


●概要 2025年10月14日をもちまして、Microsoft社による「Windows 10」のサポートが終了となりました。これ以降、セキュリティ上の不具合が発見されても、Microsoft社から修正プログラムは提供されません。 これに伴い、2025年10月14日よりTetraBRiDGEサービスにおけるサポートについても「Windows 10」を対象外とさせていただきました。  

●ご契約者様へのお願い事項 2025年10月14日以降、Windows 11を搭載した端末でのご利用をお願いいたします。 ※2025年10月14日以降はWindows 10でのご利用はお控えください。 ※Windows 10はエディション(LTSC版を含む)を問わず、サポート対象外です。  

●その他 PC買い替え時やOSバージョンアップ時の証明書に関するFAQは以下をご参照ください。
Q.1-2-15 証明書を他のパソコンへ移せますか。(PCを買い替えた場合等)
Q.1-2-18 OSのバージョンアップ後に新しい証明書の追加申込みは必要ですか。
  • TOP
  • お知らせ
  •  【重要】Windows 10のサポートを終了しました。