2024年11月 自動取込対応サービスに「Bill One」が追加


2024年11月18日より、Sansan株式会社「Bill One」との自動連携を開始いたします!

 

2024年11月より、Sansanが提供する請求書受領サービス市場シェア第一位1の「Bill One」2が、TetraBRiDGEの請求書自動取込対応サービスに加わります!

本連携により、Bill Oneを利用して請求書の受領業務をデジタル化している企業は、TetraBRiDGEと合わせて利用いただくことで、簡易なオペレーションで金融機関からの振り込みなど決済までの一連の作業を終えることが可能になります!

TetraBRiDGEとBill Oneの連携イメージ

 

 

連携開始に伴い、両サービスをご導入の企業さま向けのキャンペーン等もご用意しておりますので、是非この機会にTetraBRiDGEの導入をご検討ください!

本機能は、2024年11月18日よりご利用いただけます。
自動連携やキャンペーンの詳細について、ご不明点等があられましたら、お気軽に下記問い合わせページよりお問い合わせください。

お問い合わせ|TetraBRiDGE|請求書受領から決済までをシームレスにつなげる

 

  1. デロイト トーマツ ミック経済研究所
    「驚異的な成長を続けるクラウド請求書受領サービス市場」(ミックITリポート2023年11月号)https://mic-r.co.jp/micit/2023/ ↩︎
  2. Sansan株式会社が提供するBill Oneは、請求書受領、請求書発行、経費精算といった各領域における経理課題を解決するインボイス管理サービスです。請求書受領においては、郵送やメールといったさまざまな方法・形式で届く請求書をオンラインで一括受領し、素早く正確にデータ化。請求書をクラウド上で一元管理することで、アナログで非効率な請求書業務をデジタル化します。インボイス制度や電子帳簿保存法にも対応し、月次決算業務を効率化することで、企業経営における意思決定のスピードを加速します。
    https://bill-one.com/ ↩︎
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