TetraBRiDGEの
特徴・機能

「TetraBRiDGE」は、請求書受領から決済までの事務作業をワンストップで処理できる
クラウド型の請求書・決済連携サービスです。
請求書データをAPIまたはCSVで連携することで、請求書情報から直接支払いができます。
毎月の請求書の支払作業が効率化され、手入力・事務ミス・属人化といった経理の悩みを解決できます。

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請求書・決済連携

請求書受領から決済までの事務作業をシームレスに処理することが可能です。支払業務における手作業を自動化し、業務効率化と手入力によるミスの削減を図れます。

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請求書の一元管理

さまざまな電子請求サービスで受領した請求書を、自動連携や手動アップロードにより、一元的に管理することが可能です。請求書集約の手作業や管理負担の軽減が図れます。

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複数金融機関でワンストップ取引/照会

複数の金融機関からの振込に加え、明細照会や資金集中・配分が可能です。また、電子記録債権の発生記録請求も行えます。複数の金融機関でインターネットバンキングやATMを使い分ける煩雑さが解消されます。

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国内シェアNo.1の電子請求サービスと自動連携

インフォマート社「BtoBプラットフォーム請求書」とのAPI連携により、
請求データの自動取得を実現。

主な機能

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請求書の一元管理

受領した請求書を一覧で管理し決済までをシームレスに処理することで、支払い関連業務の効率化や支払い漏れ・二重払いの削減に寄与します。

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複数決済手段による支払

複数金融機関での振込・明細照会や、電子記録債権の発生記録請求が可能です。
複数のインターネットバンキングやATMを使い分ける煩雑さから解放されます。

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資金集中・配分

あらかじめ設定したルールに基づき、複数口座の資金を自動で集中・配分することで、本支店間の資金移動の手間や残高不足による決済エラーのリスクを低減します。

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電子請求サービスとの連携

「BtoBプラットフォーム請求書」から請求データを自動で連携。その他サービスからの手動取込みにも対応し、請求書集約や管理の負担を大幅に軽減します。

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申請・承認ワークフロー

送金の申請や承認など、これまで別のシステムや紙を利用するしかなかった「ワークフロー」機能を標準で搭載。送金者・承認者を1つのシステム内で管理できます。

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セキュリティ機能

サービスの利用や送金処理の際は、電子証明書による端末認証を利用したセキュアな回線接続サービス「VALUX®」により、なりすましや不正送金を防ぎます。

ご利用可能時間

本システムにおけるサービスご利用可能時間は、下表のとおりです。

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※1 第1、3月曜日の2:00~6:00を除く

※2 本システムのサービスご利用可能時間とは別に金融機関ごとに取引可能時間が定義されており、それらの時間外は取引不可となります。

※3 証明書発行/更新の利用可能につきましては、8:00~23:55となります。

※4 年始(1月1日~1月3日)とゴールデンウィーク(5月3日~5月5日)はサービスをご利用いただけません。

ご利用可能な環境

本システムをご利用されるには、市販のパソコン、インターネットに接続可能な環境・ウェブブラウザ等が必要です。

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※1:デスクトップモードにて動作確認しております。

※2:クライアント証明書の発行・更新は専用のアプリケーションをインストールいただくことで可能となります。