お申し込み

お申し込みからご利用開始までの流れについて
ご案内します。

STEP 01

オンラインお申し込み

本人確認書類をご準備のうえ「新規お申し込み」からお申し込みください。

STEP 02

必要書類の郵送

ご登録いただいたメールアドレスに送付される「口座振替依頼書」に押印のうえ指定の宛先にご郵送ください。

STEP 03

ご契約確認書類の
受け取り

お申し込みから約1週間後、ご登録いただいたご住所にサービス利用開始に必要な書類を郵送します。

STEP 04

利用開始登録

ご契約確認書類をご準備のうえ、上記「ログイン」より電子証明書の発行ならびに利用開始登録をおこなってください。

オンラインお申し込みは
こちら

下記のボタンからお申し込みください。

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※詳細は、こちらの手引きをご確認ください。

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